家定は本当に家臣や夫に恵まれてると思う。亡くなった二人の御台様も決して彼女を否定する人ではなかった。
-
7
2925位 ?
家定は本当に家臣や夫に恵まれてると思う。亡くなった二人の御台様も決して彼女を否定する人ではなかった。
瀧山はすごいのに、御台様が完璧すぎてちょっと悔しい
これは反則。どっちもかわいい。
上様はほんと家光さまに似てるから、今度こそ幸せになってほしいなぁ。
今度はどうなるのか、楽しみ
小さい頃のふみくんかわいいなー。スリーピングなんや。
瀧山はほんとかっこいい。そして、御台様、また有功様に会えたようで嬉しい。
頭の中消え去って、ヨウでいっぱいになるね、これはヨウが悪いよ(笑)
悪役令嬢いいひとだなー。テオ王子よりずっと頑張ってるわ
家定は器が大きいなー。瀧山も前話も含めてほんとにかっこいい。家慶はほんとに、救いようがない。
大奥
173話
第五十七回(1/3)