ほんとに家慶最低すぎんか。そして上様と御台様の優しさ、素晴らしい
-
3
2925位 ?
ほんとに家慶最低すぎんか。そして上様と御台様の優しさ、素晴らしい
考え方がマイナス過ぎませんか
勘違いのくそジジイだな、ほんとに。
それにしても、家定様と瀧山、いーコンビ。
真の家臣との関係、とても素敵です。そなたのために将軍に。家定様の決意も素敵。ただ、叶うなら瀧山のおネエ言葉の花魁姿見たい。似合いすぎてた。
王子の行動もよくわからんし、ちゃんと説明しないお嬢様もよくわからん
正弘はすごい、家定を守ってほしい
父と母がキモすぎる。私欲のみでひどいやつらだ。あの女の孫って感じ。
かわいいかわいい。いーなー
とてもおもしろいです。でも何故正弘はここで見つけようとしたのかな?
なんとも痛快、この二人のやりとり好きだなー。
大奥
166話
第五十五回(2/5)