あまりにも唐突で涙さえ出ない。御台様の傷みは、瀧山さまの傷みはどれほどだろう。どれほど無念だったことだろう。何の差別もない、有能な人がちゃんと関わって作っていく国、いつか果たせる日が来るのかな。
-
2
2923位 ?
あまりにも唐突で涙さえ出ない。御台様の傷みは、瀧山さまの傷みはどれほどだろう。どれほど無念だったことだろう。何の差別もない、有能な人がちゃんと関わって作っていく国、いつか果たせる日が来るのかな。
不穏な空気が恐ろしい。上様、何があったの?
唐突すぎてついていけない、悲しい
こういう女になりたいなと思う。自分のことばかり考えてしまうから。
この奥さんいいな、ちゃんと理解してあげている
やっとかっこいい先生に戻った。中島先生が一番よかったけど。ただなー、響の目がデカすぎる、この頃の絵は少し残念。
こういうどーにもならない嫉妬あるよな。上書きしてくれたヨウは最高の人だな。
笑えるくらいずれていく二人。どーなるのかな。
教科書程度の知識しかなかったけど、歴史の面白さを感じる。人と人が考え抜いて関わって作られていったんだな。
とても、とても素晴らしかったです。想いを伝えて、寄り添う、この幸せなひとときが続きますように。
大奥
190話
第六十一回(3/3)