フィリアの祖国だけ感覚がおかしいのか。他国は魔物のこと以外は平和なのかな。
-
9
502位 ?
フィリアの祖国だけ感覚がおかしいのか。他国は魔物のこと以外は平和なのかな。
浄化のために媚を売られるようになったら、ちょっと嫌だよね。道具扱いみたいで。
令嬢でツインテールにしてるの、なんか頭悪そうやな(偏見)
婚約者は仕事いつしてるの?職場で何しとるんや笑
リフタンとは系統の違う、イケメンかつ麗しいパラディン出てきた!!
マクシーは手紙託せるのかな?
ケイトとスワンも気になる…!
王子は前世で、イボールのどこに惚れていたんだろ…?謎すぎる。
あと王子お付きの騎士、品がないし頭回らなそうだし、良いところがなくて微妙。
なんかこのマンガの登場人物は性格にクセがある人が多いなー。
なんか話がごちゃごちゃしてきた。
ずっと原作がーって言ってるけど、原作通りの部分なんてほぼ無くない?笑
自分も父親と同じようになる…みたいな不安があるのかな。回想シーン短いけど、お父さんモラハラっぽいもんね。
深見くん、意外と思い切りもいいし懐も深い。良い彼氏だ…
完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる
019話
第9章 (1)