妹のミアを思う心も、きっと愛でしょう。自分自身の感情に疎いから分かっていないだけで。
-
9
502位 ?
妹のミアを思う心も、きっと愛でしょう。自分自身の感情に疎いから分かっていないだけで。
そういえば男装してましたね。もう全くその必要ないんじゃ…笑
温室にベッド持ち込みって、ちょっと違和感ありすぎてびっくり笑
なかなかひどい始まり方…
最後の表情、ちょっと怖い…
人が3人来ただけで崩れるなんて!バルコニーがそんなに老朽化してたら、普通にホールの方も危険なんじゃなかろか?ダンスでもしたら底が抜けそう笑
うーん、ハチャメチャ。主人公夫婦にもエドウィンにもなんか感情移入できねー笑
さすが年の功、おじさん機転がきくー!
むしろリリーが他の男性に迫られてたら、阻止しないと変じゃないの?向こうの王子には、リリーとは深い仲ってことになってるんだから。
火事の件は、主人公側に犯人がいるのバレバレすぎて、家名に傷がつかないか?
完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる
026話
第12章 黄色のフリージア(2)