だ、大丈夫か!?何が起こるのだろう
-
1
1146位 ?
だ、大丈夫か!?何が起こるのだろう
気になる所で終わりました
再会しましたね。どうなるんだろう。
幸せな終わり方で良かった!
お互いを思いやる事が出来て素敵です。
寛志さんのお母様、次郎さんの前にも悲しい別れが有ったんですね。
一年しか経ってなかったのかぁ。しかも誕生日だったとは。
わー、プロポーズ!!マネージャーは大丈夫なのか??
うーん、なんかよく分からない。
ひらがなの練習も頑張ったんだね。
癒やしのお隣さんには秘密がある
037話
18話(2):夜更けの部屋で…