可愛い。みんな可愛い!!
-
1
1146位 ?
可愛い。みんな可愛い!!
1話が短いし、じれったいしでイライラするわぁ。
もどかしい。でも面白くなりそう。
萌ちゃんおそらく寝てるな…。
寛志さんの事を、ほんとに息子のように思ってるんですね…。
梅さん素敵だなぁ…。
あっという間に終わった。1話短っ。
これから売り出して行くってタレントさんが、横断歩道の真ん中で…
課長のお母さんも、萌のお母さんも良いなあ。
すれ違ってるなぁ…。本音を言い合ってほしい!
プロミス・シンデレラ
060話
第40話「信じる」