素敵なラストでした!子供達が可愛すぎてたまらないですね。
-
0
1144位 ?
素敵なラストでした!子供達が可愛すぎてたまらないですね。
このお友達誰だっけ?お父さん?ん?って、?だらけにになってたらお母さんだった。
私服は地味なままなんだ。まだ衣装レンタルなの?
京子って、自分の事しか考えてない…と思う。
おばあ様は気にして、ゆうすけ君の事は考えんのか。
カップルシート?普通のシートに見えるが。
え、一瞬で終わった。短っ。
野見山さん、なんかイラつく。色んな人に手間かけてんのに呑気な考えで。
無料終わっちゃったー。課金して続き読む価値ありな作品ですね。
あー、車の向きが逆なら気付けたのか?
あっさり再会って事にはならないか。
お友達の事ヘタレって言ってたけど、自分もですね笑
頑張って!
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
133話
66話(2):聖さんのヤキモチが…