いや、謝れよ副社長
-
9
1144位 ?
いや、謝れよ副社長
天ぷらなのに、お寿司のせる下駄?
相変わらず、手抜きのような薄い絵。なのに口の中ハッキリ描くのなんなんやろ笑
他の作品でも有ったけど。
ウィリアムも良い人だから、どっちを応援したらいいか分からない。みんな幸せになって欲しいけど。
しかし、幸乃と拓也の話しはもう終わりなのか?主人公以外の話しで完結したりしないよね?
切なすぎて泣きそう😭だけど2人の想いが通じて良かった。
また前みたいに「言わんのかいっ!」ってなりませんように…。少し進展して欲しい!
毎回あの藤田って人が近くに居るんだよね
💧
最後、何も知らない藤子だけが楽しみ〜って顔してる笑
1話目から思ってたけど、絵がホラー漫画のようで怖い
モヤモヤしてコピー大量って必ずと言っていいほどこの手の話しに出て来ますよね笑
月に魔法をかけられて~真面目秘書は俺様副社長の独占愛に溶かされる~
007話
4話(1):女子会がこんなことになるなんて…