すごい企画ですね。コンプレックス持ってて応募する勇気がすごい。
-
4
1146位 ?
すごい企画ですね。コンプレックス持ってて応募する勇気がすごい。
洗濯するから脱げってオチ?
なんかすごく急ですね。
社長気持ち悪。こんな人を信じきってたなんて、お気の毒
ほんと、絵が綺麗です。
なんかよう分からんが、これで終わりなの?
元カレがクズすぎる。
面白くなりそうな展開!
男の人、大抵腹筋割れてるよね。どの作品も。
どこの誰なんだろうね。
シーツの波間でみる夢みたいな
010話
First Night(1)