妖怪白髪婆さんの投稿一覧

投稿
71
いいね獲得
33
評価5 14% 10
評価4 25% 18
評価3 49% 35
評価2 3% 2
評価1 8% 6
1 - 10件目/全51件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    本多さん素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もそこそこ好み、本多さんがとても素敵。まぁ、物語だから出来過ぎてるとは思うけど、話数も短く、男性誌さながらのジュビシュバの絡み描写がなくてとても良い。その後の展開を、想像を掻き立てさせる終わり方もなかなかいいと思います。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    粘着質嫌い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だから読んでいるものの、画風も好きじゃないし、クロード?旦那様が気持ち悪過ぎる。半径2メートル以内近付くなからコロッと変わるって何?早々に離脱しそう。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    最近多い設定

    ネタバレ レビューを表示する

    最近よくある生贄からの溺愛ものらしいけれど、設定も、まあ似たり寄ったりであまり変わり映えしない。無料だから読んでるが、男女の絡みの描写がまあねちっこいこと、かなり幻滅した。露骨な描写は不要かな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ストーリーはいい…けど

    街並みそこの住人、猫やカラスなどの動物、先生の素っ気なさとかルシルの健気さとかすごくいい
    いいんだけど、なんていうか絵が雑?申し訳ないけど下手かな〜。そこがとても残念。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    文化の違い

    作者は日本の方ではなさそうですが、何故、地名人名を無理矢理日本の設定にするのか?文化とか風習法律的な事も違うだろうに、日本ではあり得ない内容が多い。あえて日本の設定にするなら文化風習も学んでからにしてほしい。なんなら、いっそ作者出身の地元の設定にした方がすんなり受け入れられるんじゃないかな?

    • 16
  6. 評価:1.000 1.0

    鶏を数えるのに一匹?お姫様なのに雄鶏で「コケコッコー」?ギャグコメディですか?他者のレビューにもありましたけど作者がK国らしいと…。人物設定の詰めが甘いですね。つまらない。

    • 6
  7. 評価:4.000 4.0

    全体的に絵が綺麗です。登場人物が美しい。接し方がぎこちなく、意思の疎通が…まわりくどいなと思ってしまったけれど、徐々に距離を縮めてきましたね。先が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みましたが、可もなく不可もなくまあ、ありきたりではありますが続きは気になるってところです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵はあまり綺麗上手とは言い難いですが、内容はそこそこよいと思います。ちょっと残酷な場面もちらほらありますが、物語を読み込めば妥当かなとも思います。最近の話数追加は一話ずつ、失速した感じが強く展開に行き詰まってるのかな?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています