いいなぁー素直に甘えたらいいのに〜
-
16
568位 ?
いいなぁー素直に甘えたらいいのに〜
ちょっと設定が面白すぎるよ笑
ほっこり回♡最後の不穏な感じは何なんだー
絵が綺麗で本当に眼福笑
エステレラは、あの赤い髪の彼女が悪く言われないために悪役を演じたのかな?
その結果めっちゃ妬まれてるけど、、まぁ、羨ましさと憧れの拗らせだけども。
それにしても、最後の彼もイケメン
拒絶ととらえるんかーい
目開けないままなのが無理だよとか思ってたら時々話に集中出来なくなる笑
手当をしてくれたことにまず感謝では、、。
すぐ感情的になるのは何だかなぁ。
ラウルの忠誠心からの行動がかわいい。
何か伊藤さん不憫、、
ほんとにこんな子いそう笑
きみに溺れるのはごめん
002話
抱かせて