藤四郎さん優しすぎんか 笑
-
0
568位 ?
藤四郎さん優しすぎんか 笑
お兄さん達が一体何者なのか気になる。藤四郎さんももう傷ついてほしくないなぁ
必死な汐見くんがかわいいなぁ
これ普通だったらクビにしたいレベルの態度
あら、嬉しそう
がんばれ汐見くん
続編希望です!!
もう本当に毎回こっちもドキドキきゅんきゅんするわ笑 たろてつを見守る会の会員みたい笑
皆さんのコメントも同感すぎてさらに楽しめる笑
もうほんっとにこの漫画いい!!
太郎ちゃんはもちろん、鉄も潤くんも友達もいい子すぎてほんっと癒される〜
太郎くん不安やなぁ
私も太郎ちゃんを甘やかしたくなるわ笑
千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~
022話
秘めた想いと切なる願い(1)