よくある展開だけど、2人とも性格いいし幸せになって欲しいから許す笑
-
10
568位 ?
よくある展開だけど、2人とも性格いいし幸せになって欲しいから許す笑
思ってたより早かったけど、ほっこり癒しをありがとうございました
慎吾くんに拍手MAX
なつみちゃんえらいなぁ
かわいいなぁ♡あんなストレートに言われたらドキドキしちゃうよね。
そんな簡単に生贄変えられるのか、、
そして妖はみんなに見えるのね
村の人たちの性格悪すぎる
タイムリープ系、楽しみ
すれ違わないでー!
ぁぁあー続き気になる!!
何だか応援したくなる2人。ほっこりした
あかねちゃんが素直になって、りくくんは自信持ってほしいなぁ
千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~
009話
一歩、近づけた?(3)