じれったいぞー!
早く告白し合えばいいのにー。お互いに大事にし過ぎじゃないの⁈って、漫画に向かって喋ってしまった…
-
0
16482位 ?
じれったいぞー!
早く告白し合えばいいのにー。お互いに大事にし過ぎじゃないの⁈って、漫画に向かって喋ってしまった…
とても楽しみにしてました♪
心の進展はあっても、実現するまでが歯がゆい!今回もまだ気持ちを確かめ合わないなんて。また次回かぁ…。
あまり焦らさないでね。
遥菜みたいな女の子には幸せになってほしいと、漫画だけど感情移入しちゃうよー
遥菜が生き生きしてるのが可愛いです。これからの展開が再び楽しみ!
湯川さん、ナイスー!
遥菜が幸せになるチャンスをくれた‼️
展開が楽しみな終わり方だよね〜。それにしても清貴みたいな男が本当にいたらやばいよ!男の風上にも置けない!
全話読んでからの再度最初から読んでる!
何度でも読みたくなる漫画になりました!
もう、思い出作りするくらいなら、告白し合えばいいじゃない!焦ったいわね〜笑
家族って血の繋がりだけでは上手くいかない事もあるよね。花梨が不憫になるわ。でもまぁ、なかなか性根は直らないだろう。柚子ちゃんに危害を加えなきゃいいけど。
玲夜は凛々しいし、柚子は可愛い!
両思いで安心だぁ。これからがまた楽しみです!
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
046話
もっと遥菜に触れたい