na⭐︎さんの投稿一覧

投稿
62
いいね獲得
3
評価5 32% 20
評価4 26% 16
評価3 29% 18
評価2 13% 8
評価1 0% 0
11 - 20件目/全37件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み終わりました!ななこの正体が気にはなるけど、すこしややこしさもあり。読み進めるか迷ってます。旦那さんが亡くなって、その後色々調べるタフさには感心します。旦那の弟と何もなければいいですが、なんか怪しさも感じます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もう、とってもお気に入りの漫画です♡最初はチャラいのかなーと思った男の子ですが、しっかり彼女を大切にしていて、一途で、信頼できる、とにかくいい男!女性の方はというと、、、恋愛経験のなさからか何だか危なっかしい。2人にはうまくいってほしいんだー!!!だれも邪魔しないでくれー!!!と願いながら読んでいます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すごく話題で人気の漫画。テレビではみた事ありますが漫画は初めてでした。やっぱり絵が好みじゃなかったです( ; ; )ストーリーは好きなのですが。。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大変興味深い内容でした。そして考えさせられます。。子を持つ親としては他人事ではないですもんね。考えるきっかけにさせてくれる漫画でした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    想像のつくストーリーではありますが、やっぱりこの2人の結末が気になってしまってどんどん読み進めちゃってます^ ^

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです^ ^引き込まれて無料分一気に読みました!続きも課金して読みたいです。不倫を肯定はしませんがこの旦那さんは自分のこと見てもくれてない、一緒にいても楽しくない旦那さんだろうなーと思いました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    怖い怖い。無料分読んでみたけど、絵も不気味だけど引き込まれていきました。この訳あり家族のこともっと知りたい!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです^ ^ 片想い期間のぐいぐい押す感じがすごく好感もてました♡素直な女性可愛いなぁ、と。似鳥先生との恋愛がこれからどうなっていくのかが楽しみです!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵が好みではなく。インスタとかでよくある個人で描いてる漫画みたいな感じがして、あまり内容入ってきませんでした。ただ試し読みでは旦那さんが留置されてる理由まではわからなかったので、もう少し続けて読んでみようと思います!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    広告でよく出てきていたので読み始めました!奥様の気持ちがわからなくもないですが、夫と口を聞かないという環境に子どもは大丈夫なのかなぁと思い。私には到底理解できないと思いました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています