はなばばさんの投稿一覧

投稿
463
いいね獲得
209
評価5 0% 2
評価4 4% 19
評価3 39% 181
評価2 49% 229
評価1 7% 32
271 - 280件目/全358件
  1. 評価:2.000 2.0

    絵が・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が独特です カラーなので顔が怖く感じますが
    ストーリは 異種族の話に 韓国か中国の宮廷物語風に
    なっていますが 少しわかりずらいです
    女の闘いに異種間の闘い
    がプラスされて 理解し難いです

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    なんか・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はきれいです 題名に惹かれて読み始まました
    まだ無料分ですが ストーリーが 小学生のような
    幼すぎる恋愛観 なんか変ではないでしょうか
    こんなことを感じるのは 私だけでしょうか
    二人とも 成人です 学生ならまだしも もうすこし
    大人のすとーりーを 望みます

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんとなく

    ネタバレ レビューを表示する

    課金をし惰性で読んでいますが なんかこの旦那様
    独りよがりの勝手で 彼女がかわいそうです
    転生モノも ここまでするのは やりすぎではと 思ってしまいます
    転生前の彼女の心 どんなだったのでしょうか 元の女主人公は何処へ行ったのでしょうか
    読み進めていけば 読み解けるのでしょうか

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    幼いですね

    ネタバレ レビューを表示する

    女性漫画なので ストーリーを期待して無料分を読みましたが

    主人公の二人 もうすぐ30歳というのに 小学生のような感じ

    大人になっていないのでしょうね

    とりあえず 不倫は経験したけれど 思考が幼いのでは と思ってしまいます

    課金をして続きを読むまでもなく リタイヤです

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分が読み終わりました
    ここまで来てやっとストーリーの
    筋が見えてきました
    絵もカラーで見やすく きれいです
    課金をして続きを読むか迷っています

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何となく無料分を読んでいたら
    転生モノに加えて 魔法 魔女 魔物
    ありとあらゆるもの オンパレード
    目まぐるしくて あきれています
    この後課金はなしです
    読んでいて疲れます

    • 3
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カラーできれいです ストーリーはデジャブを見たような
    よくあるストーリーで 無料分で終わりにします

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    なんとなく

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーを理解するのに 苦労します
    無料分を読み進めている最中ですが 何を伝えたいのか
    読みができません
    絵も拙いですし ストーリーもわかりにくいですし
    少女漫画ならば これでいいのでしょうかね

    • 8
  9. 評価:2.000 2.0

    なんか・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    何でしょうか y理解できないストーリーですが
    私だけでしょうか
    絵も拙く ストーリーものろのろの進み方
    何を伝えたいのか 理解不能です
    無料分で終わりにします

    • 2
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小説を読みました
    マンガのほう 進み具合が恐ろしく遅く
    イライラします
    ストーリーを知っているからでしょうか
    小説のほうが 怖さがあったように感じます

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています