はなばばさんの投稿一覧

投稿
463
いいね獲得
209
評価5 0% 2
評価4 4% 19
評価3 39% 181
評価2 49% 229
評価1 7% 32
261 - 270件目/全358件
  1. 評価:2.000 2.0

    なぜ?

    ネタバレ レビューを表示する

    理解できません なぜなぜ「好きになったら離婚する」ってどんなことと?
    無料分名のみでの感想ですが 体の関係もあり そのうえ同居 同じベットで
    寝て部屋も同質 こんな状態で好きにならないで・・・なんて無理でしょう
    作者さんの伝えたいこと理解不能です 課金には至りませんです

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    絵が・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーも絵も もう少しと感じます
    よくあるストーリーですが 題を見て読んでみましたが
    無料分のみで いいかと 筋が読めました
    絵が もう少し丁寧ならばと 残念です

    • 4
  3. 評価:2.000 2.0

    yよくあるストーリーです

    ネタバレ レビューを表示する

    どこかで読んだようなストーリーです

    絵の描き方が違うだけで なんかデジャブのような・・・

    題を見て無料分を読みましたが 課金をして読み進めるには

    魅力がありません

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    なんとなく

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな政略結婚 現代にあるのでしょうか

    マンガだからありなのかもですね

    ストーリー的には よくある展開ですが

    絵がなんとなく拙く感じました

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんてつまらないストーリーでしょうか

    絵も拙く 無料分も読む気が起きません

    もうすこし ストーリーを考えてみてはと

    思います  転生モノがはやっているからと

    安易に何でもかんでも 転生にするのはどうかと思いました

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    よくある話

    ネタバレ レビューを表示する

    どこかで読んだようなストーリーですが

    絵がきれいなので 読み進めていますが

    無料分で終わりにしようかと 思います

    義理の母と異姉妹にいじめられての

    嫁ぎ先の旦那様にでき愛される・・・

    どこかで読んだようなストーリーです  課金はしません

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    絵がかわいいですが

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいくて無料分を読み終わりました

    陛下と共に行動している 皇太子妃

    どちらの期先なのでしょうね

    ストーリーが理解し難くて 進行具合ものろくて

    みなさんの言われるように 私も課金はしません 面白味がありませんので

    • 4
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは よくある話ですが 進み方がまあまあですが

    絵がもう少し何とかならないでしょうか

    あまりに絵が拙いのではと 物語に思考が入りにくいです

    残念です

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    題名で読みましたが

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでみたら ストーリーが変

    絵も変 稚拙な漫画です

    課金をしてまで読み進める気になりませんでした

    もうすこし 絵とすとーりーを丁寧に書かれたら

    とおもいました 余り転生モノがはやっているからって

    安易な考えでは

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    なんか・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み終わりました

    なんとなく不安要素満載の無料分でしたが

    この後課金をする子分になりません

    こんな妹 そしてストーリの進み具合

    無理矢理にこじつけているようで リタイアします

    絵はカラーで美しかったですが よくある転生モノで

    少し食傷気味です

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています