ちょっと、弁護士の口調がおじさんぽいかなぁ。
-
0
1669位 ?
ちょっと、弁護士の口調がおじさんぽいかなぁ。
やっぱり作者は部活未経験者だと思います。
部活の最中に彼女がはちみつレモンを持ってきて食べさせてるなんて、あり得なさすぎ。
まあ、普通の、学校生活の日常だね。
前話からどう繋がるのかわからなくて。
年の差を感じちゃうな
ユーリがあまりにも無鉄砲で、物を知らなすぎて、頭が悪すぎて、ため息が出ます。
しかし、こんなことがあるのでしょうか。
お供もいなくて一人で乗り込んで、自分がイシュタルだと名乗って、七日熱の谷にぷちこまれて。彼らの水がめに素手で触って感染しないなんて。都合が良すぎきて、1ポイントにしました。
夫に全部養ってもらうのって、喜ぶ女性と引け目に感じる女性と色々なんだね。
まあ、そんなことだったんだ。芸能人の彼女が下品過ぎて、彼もモトサヤに戻るはずないから、ストーリーの流れは見えちゃってるけどね。
まず、画は紙芝居を見てるようです。一コマ一コマずつの動きに流れが無くて、お人形を描いてるみたい。また、ストーリーもつまらない。
もっと練り直した方がいい。
ヨーロッパに行った時に見た景色に似てます。
石造りで荘厳で重厚でした。
弁護士と17歳
012話
第4話 恋の試練は突然に(3)