わぁ!ドキドキするー!
-
0
1669位 ?
わぁ!ドキドキするー!
まあまあ、こんな感じに進むのかな。
好きって、気づいた瞬間が、一番トキメキ。
おー!先輩、やるじゃん!がんばれー
ただの色恋、恋愛マンガにはウンザリしてたので、そうでないとわかり、ホッとしました。
政治的な話が出てきてよかったです。今後が楽しみです。
前話、今話と段々つまらなくなってきました。
マートン伯爵の三男には興味がないし、ダミアンの回顧シーンも長すぎるし。
あとはお決まりのコースで、タラン公爵とルシアの交わるシーン。そろそろマンネリです。
最低。とにかく、こんなストーカーで支配欲が強くて最低な男のストーリーは、キモくて読めない。つまらない。
最高だね!!五十嵐くん、カッコいい。
おめでとう!
初回から好感を持って応援してきたものの、流石に毎回ネガティブにウジウジ悩んでる椿を見て、嫌になりましたー!
もっと元気だして行こうぜ!
応援してたけど、何だかぐちぐちし過ぎてて、
疲れてしまった。もっとハジケヨウよ!
私と上司の内緒の事情
105話
憶えてないなんて!