警察や婦人科に行こうよ、妊娠してたらどうするの?
-
1
1669位 ?
警察や婦人科に行こうよ、妊娠してたらどうするの?
親に話したり、産婦人科や警察に行かなきゃ!
現実にはある話しだよね、でも、重い。
なんか、楽しくないなぁ。キモチわるい。
どこまで本当かわからん。大体、彼女がいるのに他の女子のことで、友達とケンカする?
二股なんて、やっぱり悪い奴ですね
えー!彼女もワルになっていく話し??
結局、ワルだったのかな?びっくりしたよね。
声が落ち着いてて話しやすい人っているよね。
うん、なんかキモい出だしです。
恋空
010話
第2話(3)