読者には見えない魔性を持ってるらしい妹。タイトルからもうこも旦那が落ちるの確定してるわけだけど、何故なびいちゃうのか分からない…。
-
4
819位 ?
読者には見えない魔性を持ってるらしい妹。タイトルからもうこも旦那が落ちるの確定してるわけだけど、何故なびいちゃうのか分からない…。
なんだこの母親の方向のおかしい思い込み!どっちも病弱より喜ばしいし、元気な事で迷惑かけたりもしてなさどうなのに…
初っ端から妹の中身が醜悪。主人公も別に悪い容姿じゃないのに。
みれいさんは情とか縁とか大事にするタイプっぽい。同居は嫌でもハルトと義母に仲違いしてほしいわけじゃない。ハルトもあの様子では会社でもミスするかもだし、義母の精神ダメージも心配になるし、悪い噂の吹聴を阻止するのも大事だし。何よりみれいさんが落ち着けない。放っておけない所がイイ!
ハルトよりも、優しいみれいさんが母の心配して出て行かれなそう。
コビー、ずいぶんやさぐれた人相になっちゃって。罪をおかして逃げ続けるのが過酷だったのかな。
友人に会えたのは嬉しいけど、キーサに近付かれるのは嫌という感情は分かるかな。キーサが穢れると感じちゃって、友人に対してそんな風に思った事に少し傷ついて、キーサへの愛情が狂おしくなってるような、切なさとか色々混ざって複雑な感情が出てる表情は、歪められているのにどちらかと言うと美しく描かれてると感じてしまいました。他の方が言うほど怖いと思わず…。私の感覚がズレてるのかな(汗)
私は演出が不穏なだけでセイオッドにひどい悪意はない派。コビーは何故今首都に現れたのか…。
キーサとセイオッドは幸せになってほしい!
父は、自分で勝手に作った設定をカリナに押し付けていた事に、この期に及んでまだ気付かない。使用人の何人かがカリナを気遣う報告をしても設定した「自分で自分の事を出来る大人」という像に甘えて…自分で遮って置いて報告しろって…上司としてもダメなのでは。
話し合いなんてする気ないから手紙なのにね。
「変なものに染まりおって」その変なものって何よ?頑なに病気を信じないのも何なのよ。
アベリアも、自室で泣くのじゃなくて父に言いなさいな。
あんなに大事にしてたお財布もさようなら(T_T)
カリナとミリアンは両片思い状態かー。早くくっついて欲しい。
うわー。ダニエル…。躍起になってキーサにセイオッドの事を知らせたいのは、愛情から?それとも失意する姿を見たいから?ここで彼の物語上の役割終了だったりするのかな。
キーサは真実を知りたかったはずだけど、そろそろ「隠すなら完璧に隠して」って感じになって来ちゃった??
ここまで読者に思わせぶりなセイオッド、大したことしてない事を祈ります。
信じるっていうのも単純なようで難しいことなので、疑わないというのも難しいこと。両方備えて完璧な愛と言ったらいいですけども、今のキーサには…。真実を知りたいんだものね。契約じゃない愛でセイオッドと一緒にいる為に。
この愛には課題が多いですね。
リベンジ~サレ姉の復讐~
003話
第3話