コレでもまだ幼少期の思い込みが抜けないのか母親は。そういえば父親は??
-
5
819位 ?
コレでもまだ幼少期の思い込みが抜けないのか母親は。そういえば父親は??
カイさんにイイね!波風立てたくないのは日本人的奥ゆかしさとも思うけど。もう婚約者妹に落ちてるだろうし、どうなるやら。
コレをしてるのを母親気付かないの?子供の頃と違って今はすっかり元気じゃないですかこの妹。あきれるわー。
こういう男性って、尊敬されることに慣れてないのかコロッといくパターン多くないですか?現実にもいそう。感覚的に身近にいた気がする。
ポイしちゃえ!なんか良さげな人も現れたし。
妹の性悪を見抜ける人が運命の人。コレはハズレ。
いや、もう妹も婚約者もはじめからダメ確定なんだけど!婚約者がちょろすぎて既に埋めたい…
絶対禁忌とやらしでかしてますよね。描いた対象を遠くにやっちゃうとか?
カリナは自分の感情を押し殺してきたのと、人と良い意味でぶつかることもなく生きてきたから、不器用というか、人付き合いがわかってなさそうですね。不憫。
ミリアンは優しいけど、彼から好かれてるとは思ってないし、片思いのまま去るつもりだから、医者と友人にだけ現状を話してるのだと。
ずっと家で家族の看病時々市場でお買い物。多数が知ってて当たり前の普通を知らないんだと思う。不憫。
猫の死にダニエルは関わってないのかな。
歳上の子ども。根拠はないけどビシャーク説はいかが?キーサのドレス汚して笑ってたし(赤毛のトラウマの元凶の元凶?)
鍵は渡すけどここだけはダメ。「何があっても」セイオッドが他界しても??
キーサ(読者)の気の引き方が独特。表情の切り取りも独特。擬音が不思議なのあまり気にならなくなってきました。
セイオッドへの疑念を「幸せ」という言葉で塗り潰すキーサ。お世話係のおばさん(名前ど忘れ)に相談出来る?
ふろう者のご遺体、もしもコビーじゃなかったらとてもビックリするんですが、そんなミスリードってありますかね??
キーサ達は外で猫が酷い目に遭ってるところを見ちゃったのかな…。その手を回したのがダニエルで、でもそんな結果になると思わなかったから大人には言い出せず、キーサにだけお墓を作ろうと言い出した…とか?
この真実もいずれわかるのかな。
そういえば日記に「猫の死」ってワードありませんでしたっけ??うーむ。
カリナの余命は後半年程。現状既に手遅れで、それまでの間に画家として、いくつの作品を残せるのか。カリナに夢を叶えてほしい。
でもやっぱり延命してミリアンとも幸せになってほしい。
ミリアン婚約破棄の書類を受け取っただけで承認はしてないよね…。
ハロンに期待がつのります。
リベンジ~サレ姉の復讐~
009話
第9話