辛かったろうから、癒されてるならそれでいいかな。忘れたいよね実際…。
-
2
819位 ?
辛かったろうから、癒されてるならそれでいいかな。忘れたいよね実際…。
おおー。ここで遠出で、日本で何も起こらなきゃいいけど。
器物破損!器物破損!殴っちゃダメです今は我慢!法の鉄拳制裁までチャージ!
めぐみの善意から良い縁が出来てて良かった。
元旦那と妹達には法的に、世間的に痛い目見てもらいましょうね!
旦那親も救えないバカだった!!受け入れた時点で相応に悪いでしょうが!!
離婚できて良かったくらいだけど、当人すぐにそうは思えないよね。
まあアレね、旦那親としては妊娠させたら責任取らなきゃって思考に行ったんでしょうね。10倍もらいたいね☆
何故こういう漫画の男性は自分の性機能は正常と言い張るのか。若くたって医学的にダメってフツーにあるのにね。
妹の猛攻でカイへの道が開き始めました!
妹も婚約者いるのにね。「こうしたかった」じゃないよねぇ。自分、人のものと知ると興味なくなる質なのでヨカッタ(棒)
今旦那と離婚した後カイと再婚がベスト!それを楽しみに読みます♪
ヒドイ。旦那のオツムがヒド過ぎる。めぐみ、その疑問突き詰めて!
リベンジ~サレ姉の復讐~
019話
第19話