母、性格が残念過ぎて…。
「きっとわざと」そんなのよく思いつく…(呆れ)
-
0
822位 ?
母、性格が残念過ぎて…。
「きっとわざと」そんなのよく思いつく…(呆れ)
可愛い系の女性は好きだけど、ここでは断然嫁御の見方!こんな姑にはなるまいと誓う。
ブリアナちゃん夫婦は順調にいたしてるようだしね。レティちゃん頑張れる…?
面白いのに可哀想な人がいる←クラーク
これ全然レティに役不足のアビゲイルなのでは??一途さ?以外(でもそこは大事)
宣戦布告かあー。恋するのは自由だけど…、アレですね。ルイ王子と2つ差ですねアビゲイル王女☆
おおおおお??!平和に波乱を呼びそうなご令嬢のお客様??
久しぶりに参りました!弟君カワイイですねー♪
個人的にルイとマリア推しなんですが、思いの外マリアや世界観が良心的というか。。。
楽しいかくれんぼデート♪あ。イフラス様??
リラックスは良いけど凍えて朝までにならなくて良かったですね(^_^;)
サバサバ嫁とモテ系姑~お義母様ったら老眼でしたか~
002話
反撃の狼煙