イフラス様カワイイ!
ジュマナ衣装のターナカワイイ!
ゼト様がこの姿を見てあんまりうろたえないのは、事前にそういう物と知っていて、ある程度想像出来てた事と、肌の露出にうろたえ過ぎたらこの人の場合は下品になるからだと思う。ちゃんと頬を赤らめて目のやり場に困ってた!ゼト様はそれで充分と思う!
-
7
821位 ?
イフラス様カワイイ!
ジュマナ衣装のターナカワイイ!
ゼト様がこの姿を見てあんまりうろたえないのは、事前にそういう物と知っていて、ある程度想像出来てた事と、肌の露出にうろたえ過ぎたらこの人の場合は下品になるからだと思う。ちゃんと頬を赤らめて目のやり場に困ってた!ゼト様はそれで充分と思う!
アメリアの手の者が嗅ぎ回ってるのね。契約婚はいずれ本物になるとしても、身分詐称は確かに…。
ブードゥ教?のお人形っぽいの。お洋服とウィッグも作ってあげてねターナ♪
ウィルも根っこはいい子だと思いたい!ターナもゼト様も相手を気遣って必要そうな事話せない…。物語としてはそういうものだと思うけどはがゆい!
無料券から来ました。面白そうです。ゆっくり読みます(*´∀`*)
久しぶりに拝読しました。
今回は趣旨の違う方向でちょっとかわいそうでした。
やっぱりおめでただったー!この方達のノリが面白い♪他人の幸せってそんなに嫌なこともあるのだなーと。アメリアにもいい展開が来るようなミラクルありますかね
?
心配かけたくない気持ちはわかるけど、ウィルのことは逐一報告した方が身のためなきもする。
ウィルこわい。ターナとゼト様が夜にでも花を介せて良かったです。
のんびりとハラハラ。花選びに悩むゼト様可愛らしい!
そそのかされたウィルが動きそうですよね。
ツェリ、好きです!良い腹心!アメリアの方は悪あがきーーー。
針子の侍女は愛妃になる
025話
ジュマナのドレス