おわあああ。つらい。出荷されなくても子どもが作れれば社会貢献でセーフってこと??
-
0
822位 ?
おわあああ。つらい。出荷されなくても子どもが作れれば社会貢献でセーフってこと??
なるほど。この状況に違和感を覚える事が「覚醒」
お母さん体ボロボロでも産むことが誉れ、と。いやあああ(泣)
同調圧力怖いね……。
そしてどうなる??
ひえええええええええええええ
や。タイトルからあれだじぇども…
ううう。いつハッキリ両思い状態になるのか待ち遠しいです!父は気付いてるけど妹は旦那さまの気持ちに気付いてなさそうですね。
旦那さま「嫁が減る」と言えるの良いですね溺愛。妻には全く伝わってないけど。
わーーー!バイレッタ無事でいてーーー!!
義妹ちゃん、本当にカワイイ。良いなあ。女子会話。
そして急転栄光のなんたら…怖いね。
楽しい展開来たーーー!
恋は別にして楽しい関係になれたらいいですね♪
わーー✨✨✨更新ありがとうございます✨✨✨
あやかしも血筋をなるべく原初のまま残したいのでしょうね。人と交わればその分薄まっていくのでしょうから…。
女子あやかしもっと見たい気もします!
あかるちゃんは誰と添う事になるのかしら。
続き楽しみにしてます。執筆頑張ってください!!
食糧人類Re: -Starving Re:velation-
005話
#2(2)