4.0
重たくもなく、さらっと読める漫画です。ウジウジクヨクヨ切ない甘ーい等等の感情が軽めで、ポンポン展開していくので読みやすい。
-
0
35218位 ?
重たくもなく、さらっと読める漫画です。ウジウジクヨクヨ切ない甘ーい等等の感情が軽めで、ポンポン展開していくので読みやすい。
女子高生×売れっ子漫画(一途というか世間知らず過ぎる)あまりにも発言や行動がぶっ飛んでいるので普通に考えたらカナリ怖い展開だけど、そこは少女漫画なので。
垂れ目でミステリアスな雰囲気の八千代くんすごい好きです。最初は牽制だったのに、ズバズバ来るヒロインに絆される展開も少女漫画的〜!
不安が重なった姫セレスは、記憶さえ取り戻せれば幸せになれそうなのになぜかすれ違いまくる二人。ルーズベルトの態度は何だだたんだろう?!と読み進めていくと、単なる勘違いヤンデレ男なだけでした。思わず課金してしまう物語でした。
最高すぎて課金しまくりです!元ヤン彼氏の優しさにキュンとするかと思えば、いつも良いところでボケやオチが入り、テンポよく展開するから楽しすぎる!
私は星5です!少し難しいストーリー展開なところもあるけど、キャラクターが魅力的でバトルアクションも惹き込まれます。個人的には新門大隊長ホント好きです。
すがすがしい程のレベルアップ感!!最初こそ弱すぎてボコボコにやられて死にかけますが、それ以降ゲームの仕組みを理解してからはまさに別人のようになります。
キュンキュンを得るためにゆる〜く見るのに適している作品です。そこまでドロドロしてないし、ちゃんと背景や付箋回収もある。もっと刺激が欲しい方には物足りないかも。
メダカ君可愛い!もちろんモナちゃんは可愛いのだけど、メダカの禁欲具合が見てて萌えます。この男の子をどうやって落とすのか、今後の展開が楽しみすぎる。
似たような始まり方の漫画も他にありますが、こちらはこちらで面白いです。旦那様のそっけなさすぎる冷たい態度が一気にガラッと変わるのだけどその部分の心の中機微をもう少し詳しく!!と求めてしまいました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
【タテヨミ】隣の男はよく食べる