「厳しく」と「冷たく」は違うけどね。
厳しくしたのだとして、何がイケナイのかも伝わっていないなら、教育しつけになってない。
-
1
76位 ?
「厳しく」と「冷たく」は違うけどね。
厳しくしたのだとして、何がイケナイのかも伝わっていないなら、教育しつけになってない。
ここまでしてくれて。
始めは友達になったのに。
エルマの正体を突き止め、お別れですか。
彼女の気持ちは?
そりゃ、もういないと思った家族がいたのだから、嬉しいでしょうけど。
やっとエバン…助けてやって〜
エドウィン…大丈夫か?
執着してたのに、力のコントロールと言って10年も放置で平気。
ま、ヒドイ言い方😮💨
アダムもお別れ言えなかったのは自業自得。
お母様にまた会えるって言われたのに、1人でついてきちゃダメじゃん。
公爵め…。
そもそも、デビューで公爵の娘認定って言ってたはずなのに、エドウィンここまで放っておけるのは変。
そんで、早くエバンを助けてやってくれい。
お高いので無料からすっとばしてここまで来ちゃった😜
コメントのおかげ♪
「違うわ」笑💧
飴細工がスゴ過ぎる💧
レイブンとハピネスは介助がないと何も出来ん😓
この男はアホなのか?
ここで代わってやっても、昨日は校長、明日は誰かと、1ヶ月ヤるのだろ?何が妻のため?
しかも、相手は今回女やん。
何のために「私がします」言ったんや。
何のために1ヶ月契約したんや。
もう、契約破棄してやったら?奥さん。
こんな男知らんて。
悪女の定義
069話
第68話