冷たい海の中に1人で放り出されたのはレオの方だよ。
-
14
76位 ?
冷たい海の中に1人で放り出されたのはレオの方だよ。
恋人繋ぎも見られたらよかったのに。
そういう誤解、と言うなら、
「ステナ令嬢に叱られませんか?」
くらい言ってやればいいのに。
一応、公式彼女なんでしょ?
皇太子のステナへの思いも聞いてやればいい。
おはよう言うてるだけやで…💧
もう、絶対恋人になられへんて💧
毎回毎回、気が抜けない…
話は進まんけど💧
今回は味方できるのかな…
いや、気になって明日まで待てない💧
こういうときよ、ギフト券欲しいのは!
一回しか役に立ってくれたことないから!💢
んー?
アダムの能力的にスパイなら分かりそうだけどなあ。
でも、能力知ってるから対策してるのか?
取り敢えず、私は
「私との結婚が嫌なの?」「そんなことは…」
のやりとりが嫌だった…。
専属騎士だけにしてくれよ。
でもさ、専属騎士ってレオの腕が泣くよね〜。
そんな腕っぷしは国のために役立ってくれ〜。
てか、マンガにはよくあることだな。
暁のヨナもそうじゃん。
何度も言いたくなるが。
皇太子よ、本当にアイリーンが恋人なの?
すれ違ってもニコリともせず、軽い挨拶のみ。
公平に扱う?いやいや、最初の行動は?
恋人感ゼロなんですけど。
どこまで計画のうちだろう。
そもそも毒蛇。袋に入って。そんなモノが手に入ること自体計略だよね。自生してる?他に何も居なさそうなココに?何もかもが怪しい。
爽快
本当に清々しい顔してやがるぜw
「私を選んで来てくれた」?
なんておめだたい💧
しかし、これでこの銀髪男がまたレオに圧力をかけるのでしょうね。
かたや、アダムはあんな風に言われてショックでしょうね。危険が及ぶからでしょうけど、アダムを狙うヤツらは多いでしょうから心配。
シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!
046話
第46話