その言い方はズルくない?
じゃあ、ルーニアは?
って言いたくなる。
「私には守りたい人たちがいます」
でいいんちゃうん?
-
0
76位 ?
その言い方はズルくない?
じゃあ、ルーニアは?
って言いたくなる。
「私には守りたい人たちがいます」
でいいんちゃうん?
奔放はいいけど、、
仮にも皇女。
公爵の家に居る使用人(妻だけど)や子供、隣国の侯爵(外交官)の前でまだ未公開の次期皇帝の話や国事情を話すなんて😰アホなのか?阿呆なんだな😮💨
そんな女は皇后には出来ん😡😱
ん〰️🙄
人を愛するということも知らない、必要ないと思って生きてきたのね😟
それで、何でルーニアを…になったのかな?一緒にいた期間に心を留めることも無かったのに?
「余計なことを」の理由は?
私も納得できません。
ルーニアは此処へ戻ってきてから惹かれて来ているのは、わかるんだけど。
それと、私は領主さんの処へ行ってほしいけど?
まあ、従者を付けずにズカズカと図々しい😤🤬
こっちは妻なんですけど?まだ。
立ち聞きはダメだよ?
おかしいんだよ、こんな関係。
「もう、元には戻れないのかな?」
って、当たり前だろ😮💨無かったことになんかならない。
意外と淫魔なのにBって真面目だなー。
そっかそっか。莉緒ちゃんとは譲の1年前か〜。
莉緒の判断は正しいとは思うよ?
だって、人じゃないんだもんね?
Bは譲までの間はどーしてたのかな。
今は譲一筋てか。
次回からはまた譲なんだね。
納得しました。
兄弟もいないなら、それを選択するのも頷ける。
それなら、言って欲しかったけど。
それに「余計なことを」なんて言うなら、連れ戻さないでいいよね?
しかし、何で二人とも生きてるのかな。
私は隣国の彼の元で使用人して、2人を育てるのが幸せなようにも思う。何にしても、我が子が一番大事。
「今度は君を助けたい」?
いいよ、もう。こっちも事情を知らず助けてしまったし。
3年前は放っておいてくれたのに。
連れ戻すのは、やはり皇后が必要だからか?
アンタの本心は?です。
いやいや。
そもそも「貴女を愛することはない」「余計なことを」と言っていた公爵が、何でそこまで離縁を拒むのか。
そっちが先だよ💧
陛下わたしを忘れてください
027話
第27話 あなたが怖いのは