それは、何でズルいの?
「よいしょ」って言った。
式神の体重ってどうなってんの?
-
1
76位 ?
それは、何でズルいの?
「よいしょ」って言った。
式神の体重ってどうなってんの?
今回巻き込まれた男達は、何に関係あるんだろ?
ソレも早く知りたい。
本命はアンとして、他は何の関係もない、とか、
社会のクズだから、なんて理由は冷めるよ。
あくまで、復讐、だからね?
にしても、こんなに手間をかけないとアカン相手かね?
この女。
始めのヤツラくらいサクッと済ませて欲しいところ。
え?💧頭って刺さるの?
頭蓋骨💀…
皇帝…そういうこと?!
そういう考えなんや!
前途多難…😱😰
ただ、双子の言う通り!
私達読者の言いたいことそのまま!
「大好きだから、迎えに来た」だよね〜🤭
そーだ。やっぱりハーデュスは悪いやつだ😁
それで良き🤗
何で剣持ってるの?!
そんで、領主様、優しいなあ。
貴女の名誉云々、と言いながら、ハーデュスに制せられても、何も言わず、愛し合ってると聞いたら、優しく微笑む…🙂↕️なんて出来た人なんだ。
てっきり、始めはルーニアのことを好きなのかと。
何かハーデュスに食ってかかる感じ出してたのに💧
そして、皇女は勝手極まりない😰
始めから「ハーデュスの一番」にはなれない、と本人が言ってたでしょう?💢
ココまで言っておいて、隣国に嫁ぐわ!ときたもんだ🙄
失礼極まりない女だな😮💨
本人より先に公衆の面前で言っちゃった😳
はあ?💢💢💢💢💢💢💢
ハーデュスが断ったのに、立場を利用してなんてことを!🤯😡🤬
その言い方はズルくない?
じゃあ、ルーニアは?
って言いたくなる。
「私には守りたい人たちがいます」
でいいんちゃうん?
奔放はいいけど、、
仮にも皇女。
公爵の家に居る使用人(妻だけど)や子供、隣国の侯爵(外交官)の前でまだ未公開の次期皇帝の話や国事情を話すなんて😰アホなのか?阿呆なんだな😮💨
そんな女は皇后には出来ん😡😱
ぼんくら陰陽師の鬼嫁
072話
第二十五話(3)