…どういたしまして、ニコリ
なものかしら…
そもそも「ありがとう、ニコ」だけなモノかね🤨
「ごめんなさい!」が必要なのでは?
この子の不注意で関係ない人間が死にましたよ?
なんか、いろいろ言動が…
-
0
76位 ?
…どういたしまして、ニコリ
なものかしら…
そもそも「ありがとう、ニコ」だけなモノかね🤨
「ごめんなさい!」が必要なのでは?
この子の不注意で関係ない人間が死にましたよ?
なんか、いろいろ言動が…
この子は嫌だ。読者代表。
どんな子か知らんけどw
自分の責任とはいえ、サリエルが気の毒。
弟なんだし、もう少し王宮の兄さん達は彼のことも気遣ってやってほしい。男手一つで、しかも、元王子。
経験の何もないお坊っちゃんに、何という…
しかも、なんでヴィオネ家を継がせる?
彼のせいじゃないのに。
この家はもう終わりにして、新しくさせてあげようよ?
領地は頼むとして、爵位も侯爵とは…
すんません💦
兄弟も誰が誰か分からなくなってきた。
後悔するよ、てか、後悔しかない💢
1人で自由に出ていこうぜ?
本当に面倒くさそう😮💨
なりたくてなったわけじゃないのにね😮💨
すっとばされてるけど、一応毎日同じ部屋でお休みされてるのかしら?甘い雰囲気描写がゼロっちゅうのもね🙄
可哀想に…😅
すんごいトラウマだね💧
恐るべし聖女🤣
だって、ひよこ🐥だもーん🤗
気の毒に。
今までされたことを思うと、捨て置けばいいのに。
とっとと引退しないと、自由な諸国巡りなんて出来ない。パパっと立て直して弟達に引き渡そう
チョココルネ!
ツインテール!
縦ロールツインテールなんて、悪役令嬢キャラじゃん。
なんて立派なドリル。
それ!言い過ぎ!
具体的に言わんでええねん💧
魔界王立幼稚園ひまわり組
001話
第1話