あれさ。口移しだとちゃんと飲み込めるの?
喉を通らないのが通るの?
いつもマンガで見るけど真似して大丈夫なん?
マンガであり過ぎシチュだよね😅
-
0
76位 ?
あれさ。口移しだとちゃんと飲み込めるの?
喉を通らないのが通るの?
いつもマンガで見るけど真似して大丈夫なん?
マンガであり過ぎシチュだよね😅
本当に汚らわしい🤢
みんなに分かって良かった。が。
終わってんな、実家。
皇帝になったら爵位剥奪、国外追放で😤
祈里ちゃん、言ったんだね。
祈里ちゃんもトラウマだったでしょうに。
なんだか、本筋の問題がココへ来て。
過去も明らかになるのですね。
ハーデュスはこの人のことが好きなの?
そんな時間はなかったと思うけど?
「だまされた」
…当たり前やん。その程度のトラウマだったの?
また会えるほどの?
この手の漫画はコレだから😩
隣国の領主を頼ればいいのに。
コラ!
何考えてんの!
頼る相手を間違えてる!
離縁は後にしてもいいから、その家からまた出て行けばいいじゃん!
子どもはこれだから…😱
にしても、
「気に入りましたか?」だと?
愛するつもりもないのでは?
何だ?この公爵。
「皇帝になるから帰れ」では帰らないよ。
離縁離縁!
「本当に私の子ではない?」
だったらどうなの?だったら要らない?
じゃあ、やっぱり離縁だよ。
「あなたを愛している。必要なのです」なら考えてもいいけど?
領主様のところ、居心地良さそうだし😌
なあんて可愛い子たちだこと🤭
何ででしょうね〰️。
余計なことを、とか言ってたのにね。
でも、3年前は元気ならいい、とか言ってたらしいから、恨んではいないのよね?
それに、他の人の子なんて嘘、おかしいじゃない。
行為ではなく、子を為すことが呪いを解くのでしょう?
じゃあ、公爵の子は存在するじゃんね?
えー、嫌だ。
隣国にかえりたいよ。
こんな所でぶつかってw
持ってるな〜
陛下わたしを忘れてください
017話
第17話 キス