うわぁ予想の斜めいく‥
-
10
540位 ?
うわぁ予想の斜めいく‥
1人暮らしの母の実家にもあるなー
梅酒。飲めと勧められるけど消費期限が
何年も過ぎてる食品や薬品を平気で
使う人だから絶対飲みたくない。
痛い痛い痛い痛い(泣泣泣)
って気分です‥
レトルトに頼らず旬のものを
美味しく頂く。
先生は破天荒だけど
無駄なものは持たないし
丁寧に生きてる。お手本にしたくなる。
実は先生に向いていた!
美術教師もまんざらじゃなかったかも
生徒とのコミュニケーションも
きっと上手だろうし
孤独死が多くなっている今
こういう案件は増えているのでしょう
私も家族はいるとはいえ、この先の
ことなんてわからないしとにかく
人様のお手を煩わさないように
亡くなりたい‥
アキコ先生の世代は
就職氷河期だもんね‥
私の高齢で1人暮らしの母は
家に出入りする業者やキャッチの電話に
私ゃ、1人暮らしで頑張ってるのよーと
ちょっとわけわからんアピールを
している。自ら不審者や詐欺を
呼び寄せてどうする‥
ビニールの林って
ちょっとエロい
かわいい寝床を提案する山田さん
ホントに思いやりのある方
不浄を拭うひと(分冊版)
031話
不浄を拭うひと(31)