5.0
気になる
暗い。
しかし気になって読んでしまう。
しっかりした取材に基づいているのか、背景や地域性がとてもリアルなのがより引き込まれる要因かも。
群馬出身だけど、自分とこの西毛地区の群馬弁とはちょっと違う感じ。
雪深いから北毛かな?
-
0
64723位 ?
暗い。
しかし気になって読んでしまう。
しっかりした取材に基づいているのか、背景や地域性がとてもリアルなのがより引き込まれる要因かも。
群馬出身だけど、自分とこの西毛地区の群馬弁とはちょっと違う感じ。
雪深いから北毛かな?
実家で姉が持ってるの発見して、一気に読み漁ってしまった。
妄想と、それに笑いを堪える高台家の人々の様の描き方が、うまい。
一人でほくそ笑みながら読んでたら夫が興味示して読んでみていたが、中年男性には響かなかったらしい笑
ミナトの恋心にキュン。
絵やキャラはスッキリシンプル。
やや粗雑さはあるけれど、今風でスマホで読むにはちょうど良いのかも。
家族や大切な人を守りたいと言う温かい気持ちが溢れてる。同時に容赦なく覚悟を決めなければならない残酷さも迫り、短いながらもすごく心を震わせる作品。すばらしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
血の轍