5.0
雪の純粋さ、ほんとうにかわいい。不安要素も色々あると思うけど、乗り越えながら2人の信頼関係を強めていくのかな。楽しみ。
-
0
2611位 ?
雪の純粋さ、ほんとうにかわいい。不安要素も色々あると思うけど、乗り越えながら2人の信頼関係を強めていくのかな。楽しみ。
まだ数話しか読んでないですが、エルが信用されるようになりながら、周りの人達へ及ぼしていく影響がどうなっていくのか、楽しみ
なんか可愛らしい。2人を取り巻く人びとや起きる出来事はあるけど、、乗り越えながら2人の仲を深めていくのでしょう!
わー続編がでるとかびっくり!これまでの登場人物も時の経過とともに変わってて、、、新鮮であり、なんだか寂しいような。
無料部分を読んでいますが、2人の気持ちが芽生えて行って、距離が縮まっていくだろう過程が今から楽しみです!
結構早い段階からラブラブな感じ?!今後ストーリーの展開がどうなっていくのか?そのあたりは気になるところです。
二人がどう距離を縮めていくのか?可愛らしい微笑ましい感じにも思えてほっこりします。よくなっていくといいなー
無料部分しか読んでないけど、二人が心通わせてるのが素敵。姉がそんなに自由に忍び込めるってなんか変じゃないか?
設定でいうとあるあるな感じで、無料終って有利までして継続して読む理由があまりなかったので、、、残念ではあります
無料で読んでます。うーんどうだろう、自分としてはあんまり共感できない部分もあり、、、課金してまで読むかは微妙かも。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ゆびさきと恋々