りす007さんの投稿一覧

投稿
134
いいね獲得
3
評価5 56% 75
評価4 38% 51
評価3 6% 8
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全37件
  1. 評価:5.000 5.0

    雪の純粋さ、ほんとうにかわいい。不安要素も色々あると思うけど、乗り越えながら2人の信頼関係を強めていくのかな。楽しみ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ数話しか読んでないですが、エルが信用されるようになりながら、周りの人達へ及ぼしていく影響がどうなっていくのか、楽しみ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんか可愛らしい。2人を取り巻く人びとや起きる出来事はあるけど、、乗り越えながら2人の仲を深めていくのでしょう!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    わー続編がでるとかびっくり!これまでの登場人物も時の経過とともに変わってて、、、新鮮であり、なんだか寂しいような。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料部分を読んでいますが、2人の気持ちが芽生えて行って、距離が縮まっていくだろう過程が今から楽しみです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    二人がどう距離を縮めていくのか?可愛らしい微笑ましい感じにも思えてほっこりします。よくなっていくといいなー

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料部分しか読んでないけど、二人が心通わせてるのが素敵。姉がそんなに自由に忍び込めるってなんか変じゃないか?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています