ライム、注意しないと!だね!
-
1
20位 ?
ライム、注意しないと!だね!
レナートは、やっぱり回帰してたんだね(^^)
あははぁ(^o^)
〝何か言わなきゃ〟で、言った言葉が、「結婚してください」笑えたけど、いいねぇ(^。^)!
レナートか?レナートだね!
シンディ、よかったね、捨てられなくて!
皇太子にエスコートされて入ったアイリーン、周りから見たら、立場ないね(笑)
これは、誰に売ったかが、肝心!
叔父様とは会ってないのだから、もしかして、レナート?
皆さんが、コメでおっしゃっているように、レナートも回帰してるのでは?と、思います!
そうだよね、話しておいた方がいいよね
後になって、エイブラハムが知ったら、彼は、少なからずショックを受けるだろうしね
皇太子、、アイリーンと来たけれど、ダンスはシャティとなんだね
皇后に、怒られるザマァ、より、皇太子がシャティと踊る、こっちのザマァのほうが、アイリーンへのザマァとしては、いい!
ベッドの下に主人公が住んでいます
014話
第14話