アンシアは、腕組みをして人の話を聞いたり、人を指さしたりしません
すぐ、偽物だとバレます!
-
7
20位 ?
アンシアは、腕組みをして人の話を聞いたり、人を指さしたりしません
すぐ、偽物だとバレます!
あーやっぱり第7皇子は、単なる事故じゃなかったんだぁー
単純に考えて犯人は、皇后だよね
今、皇太子が、〝皇后が犯人〟ってことを確認しようとしてる、ってことは、まだ、真実だって、わかったわけじゃないんだよね
でも、アイリーンが、犯人は皇后、ってことを言ってるなら、それが本当でも、皇后(または王室)冒涜罪とかで、捕まえちゃえばいいのになぁ
航大と汐音が、ざまぁされるのが楽しみだなぁ(^^)
いやいや、アエル!〝えっどうして魔法が使えないの?〟って、だから、あんたは、何でもないただの普通の人、だから!魔力なんて、もともと、ないんだから!
それに、ずっと使えなかったじゃん、何を今さら、、
手を縛られてるのに、とうやって、魔毒をだすんだろうか?
岩倉は、、というかこの会社は、朔弥さんを政略結婚させて、提携先を取らないとやっていけないような会社だったの?
向こうから娘と結婚したら提携してもいい、ってことは、岩倉の方が立場が弱いんだよねぇ?
目が見えるようになったらなったで、厄介なことがおこるね
なんか、コミカルだぁ〜(^。^)
レナートみたいなかっこいい人が、かわいいお顔をすると、これまたいいね(^^)
結婚は、2年後かぁ〜
その間、悪いことがありませんように!
ピンク頭は、わざとぶつかったよね!
皇太子ぃー
シャティに想いを告げなかった後悔、と、
アイリーンが告げる、何かを聞かなかった後悔、、
これを天秤にかけたら、シャティに告げなかった後悔。の方が大きいと思うよねぇ(^_^)a
目覚めたら怪物皇太子の妻でした
082話
82話