見た目に囚われないブレイクがいい!
-
2
20位 ?
見た目に囚われないブレイクがいい!
わっかりやすぅーい!バレバレです(^^)
こよりさん、よかったね、こよりさんの知らないところで、社長がこよりさんのことをすごく褒めてるよ(^^)
直に聞いていたら、こよりさんだったら恥ずかしさで、プッシュー、してたかもね(≧∀≦)
社長、こよりさんを大事にしてあげてね!
汐音は、まだ何かしてきそうだしね!
はやく、続きが読みたいです!
終わったね、この女
しおんそれ以上やったら、会社にいられなくなるよ
だって、相手は社長だよ
それにその社長が、「ちょっと片付けたいことがあってな」って言ってるじゃん
アンタ、片づけられるよ
でも、おさんどん、ちゃんとやってたんだね
ロールキャベツ、作ってるし、そこんとこは、認める!
なんで、この女こよりさんをそんなに目の敵にしてるんだろ?
だけど、パーティーで会社の顔に泥を塗ったんだから、きんしんとか減給とかにならなかったのかね?
あの侍女は、イリーナの母親が、あの父親である公爵から虐げられてた時、もうこの家にいたんだね!
自分は、公爵から虐げられないから、自分のほうが公爵から気に入られてる、とでも思ってるのかなぁ?
母親はどういう人だったんだろ?
よかったぁー!いいところにきてくれて!
しおん、そうなる事わかり切ってただろう
こよりに全部やらせて自分がやったことにしてたんだからさっ
だんだんと、しおんの正体がバレていくのは、おもしろい
さしずめ次は、秘書になったこよりさんへの妬みで歪む顔が見れるね
いやぁーこよりさんが退職したら、しおん、あんたが仕事が出来ないことバレるんじゃないの?
目覚めたら怪物皇太子の妻でした
085話
85話