アンシア、ブレイクとのことを、また思い出して赤くなってしまいそうね(๑>◡<๑)
-
3
20位 ?
アンシア、ブレイクとのことを、また思い出して赤くなってしまいそうね(๑>◡<๑)
ブレイク、、ほんとうに純粋な顔してる(^^)
幸せなんだね(^^)よかった(^^)
皆さんも言う通り、シャティを狙ったんだね!
あんな悪態をつく子供は、アネス達の子供の頃とは大違い!
自分の子供の頃と重ねる必要はない!まとめてザマァしてやれ!
覚醒?何の覚醒?魔力?
きっと、色仕掛け?バカだね!
よかったぁ、味方ができた!それも、かっこいいし、強そうだ!
アネスの姉だとは知らないんだね!
とことんやられてしまえ!ざまぁ!
よっしゃーがんばれ!
読めば読むほど、頭に来る!
コイツらに、ザマァをする時はくるんだよねぇ?
その時は、徹底的にやって欲しい!
目覚めたら怪物皇太子の妻でした
102話
102話