そりゃあお兄ちゃん、これではご機嫌悪くなる
-
0
20位 ?
そりゃあお兄ちゃん、これではご機嫌悪くなる
ケイも転生者みたいだよね
大公とライムは同一、だと思ってるんだけど、ライムでいる時の方が、可愛くて好きだなぁ(*^▽^*)
ピューラ、大放出!!!
アイツらがつかまった後もまだ、身体が反応を起こしてるのに、変なモノを飲まされた影響だからと、瑞樹を抱こうとしなかったお兄ちゃん、かっこ悪くなんかないよ!
ライムの飛び蹴りかっわいいー!って、思ったら、みんなも思ってたぁ(≧∀≦)
このメモ、誰からよ?
クソ家庭教師、終わったな
アデルぅ、アデルの計画にフェルデスが、何か行動を起こす、という事項はないのかもしれないけど、フェルデスの気持ち、ちょっとだけでも汲み取ってほしいな(^_^)a
ライム可愛いぞ!
大公、言っちゃえばいいのになぁ〜、そしたら、話が終わっちゃうかぁ(^_^)a
終わりじゃなかった(^_^)a
大公さま、髪の毛おろしてる方が、いいなぁ(^^)
お兄ちゃんと、大人のおままごと~溺愛監禁~
041話
第21話 嫉妬(1)