裏表紙的な最後のコマのりんご、こういう経緯か
-
0
1048位 ?
裏表紙的な最後のコマのりんご、こういう経緯か
壁ぶち破って破滅への道に一歩進んだな
新展開きたwww
敵対勢力の組織然としたこのカオスな会社感好きだわ
こういう感想はよくないかもしれないけど
私が遺族だったらお手当て前の酷い状況から立ち会いたいなと思った
どんな死に様だったんだろう?本当の最期の姿を胸に焼きつけたいって気持ちと、パテで埋める特殊メイクの凄さ、技術を感謝しつつ流れをすべて見たい
いよいよ本格的に転落し始めたな
タイトルが「飲んで、滑って、奈落まで。」だもんな
最後がどうなるかわからないけどこのまま平和にやり過ごせるわけもなく堕ちていくとみた
薄っぺらおばさんの本性は他人のためじゃなく自分のためだったか
チェンジwww
かくれんぼで忘れられちゃう子いるよねw
ピエールを忘れないであげて!笑
かぁたんほんと無邪気でかわいいわ
そもそも初心者がそんな手出しちゃダメよw
大根とかスペース的に2本植えるのがせいぜいのスペースだし自給自足には現実的じゃないなと思ったw
畑のサイズ的に2〜3種類に絞れ!
B組3番安藤くん、あ行なのに安藤の前に2人もあから始まる名前いるのすげーなw
A組に被るほどレアじゃない相川がトップバッターだから安藤の先人2人は相生、相葉、相原、安達とかそのへんか?
地味にすごいのが連載開始時や主要全キャラが出揃ったときに今回の話を考えてたわけじゃないのに「し」白銀&四宮ペア、「は行」早川&藤原ペア、見事出席番号近くてペア組む話が生まれたこと
ユメノクニ
012話
第8話(1)