アニメのこと「テレビ漫画」って呼んでるの時代を感じて勉強になるし新鮮だわ
-
1
1052位 ?
アニメのこと「テレビ漫画」って呼んでるの時代を感じて勉強になるし新鮮だわ
ひとクラスの定数って知ってる?
こんっっっなド田舎に偶然お私立中があったとして、クラスメイトが16人っておかしいよね。
1クラスしかないの?2クラスあるとしても1クラスにまとめない理由は何?クラス数増やすだけで人件費増えるけど運営していける立地と条件なの?ないわ〜
1クラス16人しかいないとかもう学校として機能しないだろw幼稚園でちゅか?
席が4列×4列っておかしいだろ少なすぎド田舎?
内容はないから批評することもないって気づいた
ただ憧れの女の子を描きたいだけの人なんだなーって
【一般的に公衆浴場において女子は胸か下半身のどちらかを隠す】いや隠さねーよ?
なんでオスが決めつけて言ってくるんだよ
何十何百と公衆浴場に入ってきた私が言うけど女子は誰1人隠さねーよ?ってレベルで誰も隠さないよ?
稀に隠す人がいても九割九分隠さないからね?
誰もやましい気持ちも恥じる気持ちもないから
裸なのはその場の全員一緒だから隠してたらキリがないし効率悪いし隠すのは股間のサイズを気にする男湯だけの話だろ?
なんで制服ちがうのん?
指定の制服じゃなくて基準服ってこと?
「近く(渋谷)で飲んでて酔っ払っちゃったから泊めて〜♡」ってか?もしかして
作者さん男性かな?
ブラの付け方知らないんだね⭐︎
ホックを留めてから寄せて上げるんだよ普通
え!?まさかの!?
なんという場面での打ち切りなの、、、
完結って【完結】ではないじゃん
全然綺麗な終わりじゃないし起承転結の結どころか転にも辿り着いてないよ、、、
あっ、まさかの完結か
なんか突然終わらせた感が半端ないな
叔父貴じゃなくて伯父貴な
せっかくいい物語なのに最後の誤字が惜しい!
カッパの飼い方
086話
その175 サラヒエ~ルで腹冷え~る/その176 かぁたん目が回りすぎ