せrさんの投稿一覧

投稿
269
いいね獲得
49
評価5 39% 105
評価4 19% 50
評価3 35% 93
評価2 6% 16
評価1 2% 5
41 - 50件目/全163件
  1. 評価:3.000 3.0

    そんなことするか?

    男の方が、浮気して、それがわかりやすすぎて、あまりに単純すぎて、現実味がむしろありません。女性のほうも、気が弱すぎです。もっと強く生きても良いのではと思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリー

    下女から王様の手つきになると言う、シンデレラストーリーです。主人公の女の子の人柄が良くて、読んでいて交換が持てます。素敵なラブストーリーです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気持ちよく快活な自己肯定感

    まず、私は自己肯定感が低めです。でも、この主人公のように嫌味なく、さらっと前向きに切られたらいいなと言うのと、仕事が自分の人生のメインではないって言い切るところが、勉強になりました。

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    この作家さんが、すごい

    いつもアイドルをターゲットにした、闇の世界を書かれていて、とても刺激的で購入していました。今回のお話も、漫画だからできる設定もありますし、過去のトラウマも回収していくストーリーがとても面白いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こういうものが、漫画になってうれしい

    自分は、大きな組織の中で働いていたけれど、セクハラとパワハラを体験し、企業の中で、誰も味方になってくれないんだな、女は、ただ耐えるだけなんだなっていうのを体験して、退職した。でも、今は時代が変わって、こうして社会問題にしてくれるのがうれしい。生きてる間にそれが見られてよかったって思ってます。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    内容が濃い大人の会話

    大抵この、外見を扱う漫画は、誰かが辛い目に合い、最後は復讐するのだけれど、まぁそういうストーリーに飽きていた。しかしこれは、ちゃんと回復して召し上がってくるあたりが面白い。私はメイクをすると美人と言われすぎて、やる気ない格好するとブスって言われて、世間は勝手だって言うのをよく知ってる。それに振り回されないで、自分らしく生きていくっていうのを、この漫画では、どういうことかを教えてくれました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ホラーです!

    非常に怖いです!怖がりの人は、見ない方が良いです。ふつうの日常の話から、突然のホラーになっていて、サイコです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    恋物語!でも、、

    恋物語です。溺愛されて、女の子が喜ぶ感じです。でも、ちょっとサイコで愛が重い。そーゆーのが好きな方にはよいのかも。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています