3.0
そんなことするか?
男の方が、浮気して、それがわかりやすすぎて、あまりに単純すぎて、現実味がむしろありません。女性のほうも、気が弱すぎです。もっと強く生きても良いのではと思いました。
-
0
22363位 ?
男の方が、浮気して、それがわかりやすすぎて、あまりに単純すぎて、現実味がむしろありません。女性のほうも、気が弱すぎです。もっと強く生きても良いのではと思いました。
下女から王様の手つきになると言う、シンデレラストーリーです。主人公の女の子の人柄が良くて、読んでいて交換が持てます。素敵なラブストーリーです。
まず、私は自己肯定感が低めです。でも、この主人公のように嫌味なく、さらっと前向きに切られたらいいなと言うのと、仕事が自分の人生のメインではないって言い切るところが、勉強になりました。
いつもアイドルをターゲットにした、闇の世界を書かれていて、とても刺激的で購入していました。今回のお話も、漫画だからできる設定もありますし、過去のトラウマも回収していくストーリーがとても面白いです。
自分は、大きな組織の中で働いていたけれど、セクハラとパワハラを体験し、企業の中で、誰も味方になってくれないんだな、女は、ただ耐えるだけなんだなっていうのを体験して、退職した。でも、今は時代が変わって、こうして社会問題にしてくれるのがうれしい。生きてる間にそれが見られてよかったって思ってます。
大抵この、外見を扱う漫画は、誰かが辛い目に合い、最後は復讐するのだけれど、まぁそういうストーリーに飽きていた。しかしこれは、ちゃんと回復して召し上がってくるあたりが面白い。私はメイクをすると美人と言われすぎて、やる気ない格好するとブスって言われて、世間は勝手だって言うのをよく知ってる。それに振り回されないで、自分らしく生きていくっていうのを、この漫画では、どういうことかを教えてくれました。
時代と、女性の生き方は、男性のお金と、あり方に依存していた。まさにガチャ。それを表した漫画です。
非常に怖いです!怖がりの人は、見ない方が良いです。ふつうの日常の話から、突然のホラーになっていて、サイコです。
まごころのあるヤンママで、心温まります。とくに、お味噌汁が義理娘にかからないように、自分の料理を捨ててでも娘を守り抜いたところ。素敵でした?
恋物語です。溺愛されて、女の子が喜ぶ感じです。でも、ちょっとサイコで愛が重い。そーゆーのが好きな方にはよいのかも。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
4年目の棘 あなたとしたいだけなのに