最初は嫌だったのかなあ、あちらも。
-
0
838位 ?
最初は嫌だったのかなあ、あちらも。
衝撃。しんどいなあ かろりさん
しんどいよね 今は。辛い
うまく行きそうだけど、へきは大丈夫かなあ
そうだよね。それにしてもバトルが怖い
良かった。また楽しいことが起こるぞー
心配よね。かろりさんは大丈夫でも。先生は気に入ってるし。
好きなんか?そーでもないのに付き合うのだな
中で静かに戦っているのね。恐ろしい戦いなのに
そうだねー。成美さんに見られたか、、
オークの樹の下
001話
第1話