ステグマのターンだよね?
-
0
838位 ?
ステグマのターンだよね?
めぐさんありがとう。かろりさん楽しそう。
かろりさんの所作が美しく、描ける作家さんがすごい
めぐさんたちはかろりさん応援してる わかる気がする
どう生き延びるのだろう。
他勢に無勢だ、どうなるやろう
聞いたことある。このような感じで人体実験された外国囚人もダメだったなー
壮絶な戦いだけれども絵が何描いてるかわからない
寂しいよね。別れの朝だ。
みんなに心配してもらってるね。
嘘喰い
521話
第258話 10本の橋(1)