匂いで前世を思い出すのも素敵。今度はいい思い出の匂いになればいいね。
-
0
2113位 ?
匂いで前世を思い出すのも素敵。今度はいい思い出の匂いになればいいね。
最後のシーン素敵です!早く次を読まねば!!
前回のビアンカのセクシーさは何処へ!?
キスできなかったのは残念。伯爵が後ろ向いてる時って照れて顔赤くしてるんだろうな。
最後のビアンカがセクシーすぎる!!
せっかくの機会なのになにもしないなんて!!なにかしてー!!!!
旦那様の眼鏡姿が素敵なのはわかるけど、足についてるオシャレなやつってなんだ?見せてください!!
それにしてもビアンカの父上若くない!?
嫁か気に入らないからってお得意様まで巻き込むなんて酷い。
ほんとあるある!
私はパートだから休めるでしょって感じ。労働時間はそんなに変わらないのに...。でも上司もいい顔しないし、周りにも迷惑がかかるし。
今のご時世同じクラスでコロナが出るとすぐ呼び出しされるから今年は特に多い。
病児保育も高いし、弁当やら準備するものも多くて休んだ方がいいかもってなる。
家のばあちゃんとひいばあちゃんも電気つけずにトイレ入ってたなー。真夜中だったら悲鳴あげてたかも。
しかもあのゴツい人達は庭師だったのか!!
官能小説乗せて立ってるだけできれいな歩き方ができるのか...。
結婚商売
010話
結婚商売(10)