マグナムR1...笑っちゃいました。
おばちゃんだと恥ずかしいってのがなくなるのでしょうか?でもあの年でも仲良くしてるのは憧れます。
-
0
2112位 ?
マグナムR1...笑っちゃいました。
おばちゃんだと恥ずかしいってのがなくなるのでしょうか?でもあの年でも仲良くしてるのは憧れます。
歯磨きさせるのも大変なのわかってないよね。
それにお弁当も明日やればいいって、後回しにするだけでフォローになってない。
あと子どもがテーブルに乗ってるの注意しろ。
いい人と思いきや、なかなかのダメな夫(父親)だった。
シードヴィレッジ...種村...。
どうでもいいこと考えてしまった。
産婦人科でエコー見る時ブラジャーまで見せたことない...。
こんなやり取りしてもらえるなんて幸せ者だなぁ。
椛ちゃん、ほんとは相手してほしかったんだろうな。
オペ看
010話
Case 6 愛とは