お母さん流石!!
娘の幸せが一番なんだね。主人公も自分の気持ちに気付いてー!!
-
0
2112位 ?
お母さん流石!!
娘の幸せが一番なんだね。主人公も自分の気持ちに気付いてー!!
結婚式で素直に祝ってもらえないなんて新婦さん可哀想。性格悪い友人ばっかり。
別れても大我は幸せになれないよ。早まっちゃダメー!!
伊之助の登場シーンにもってかれた。急にギャグ要素くるのね。
全裸の人が服を貸してくれました。とか...服を着てる人だったらイケメンだし普通にカッコいいんだろうけど、服着てないだけでこんなに笑いになるとは!
コードブルーが出ることはほとんどないんだろうなって思ってたのに入院中2.3日に一度は出てたなー。
どこかは放送されなかったけど先生、患者さん頑張れーと心の中で言ってた。
最後の予告...確かに。何故だろう。
とりあえずほのぼのする回。
きてくれて嬉しい事を素直に言葉にできてよき。キュンキュンする回だった。
こんな時に奥様きてくれて嬉しいんだろうな。
動物苦手なのに無理して家族だからと言ってる姿可愛い。
奥さんが毎回違う相手かと思いきや、まさかのオチ。でも、予想外でよかった。
大嫌い、なのにあそこがきゅぅってなる
025話
25話 episode.9 別居(1)